鶏ささみとサバで猫ごはん

お肉で猫ごはん
※旧ブログについて

アメブロは現在更新していませんが
過去のブログを読むことはできます。
 

2020/5/13猫ごはん🐈

ブログは長いこと休んでましたが
猫ごはんは手作りしてましたよー♡♡

 

ということで
本日の猫ごはんです\^^

材料
  • 鶏ささみ
  • サバ
  • 大根
  • にんじん
  • きゅうり
  • 白米

 




ブログがリニューアルしても

いつも通り冷蔵庫にあるもので
作ってます〜笑



 

作り方
  1. 鶏ささみを茹でて火が通ったら冷ましておく

  2. 鶏ささみの茹で汁でサバに火を通しながらほぐして大きい骨は取り除く

  3. サバに火が通ったら細かくしたりすりおろした野菜と炊いておいた白米(冷凍ごはんもOK)一緒に煮込む

  4. すべてに火が通ったらお皿に3を盛る

  5. 冷ましたおいた1をほぐして4に乗せたら完成でーす✨✨

 

 

お食事中の写真は撮り忘れたけど
ごはんに満足したお猫様は………

 

めーっちゃ伸びたり、

急に縮んだりしてました!笑

 

よく食べ、よく遊び、よく眠る、
猫を極めた生活っていいなあ。

 

あ、でも私、
にゃんずを満たすための飯炊きも
好きで極めてるんでしたっ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました